美白美容液 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

美白美容液買いましたbottle*


今までは、赤い美白を使ってたんだけど


同じカネボウですが今回は・・・


「*インプレス IC ホワイトリターナジー」* ↓




赤い美白と同じく 美白有効成分マグノリグナン配合


ローズフローラル薔薇の香りにとっても癒されます好


最近シミが増えてきたから涙しっかり使わないと ビックリマーク


お得なキットの発売日の少し前でしたが、BAさんが


発売前だけど入荷してるのでと付けてくれました いえー


化粧水とローションマスクそれにルームフレグランス付き


このルームフレグランスがとってもいい香り heart+kira*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、お昼から会社に行ってきますくるま


産前・産後休暇がもうすぐ終わるので、今度は


育児休暇の手続きに行ってきます


久し振りの会社だなぁ ~