風邪 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

毎日幸せに日記-20090514143046.jpg
昨日から風邪を引いたみたいで、とってもノドが
痛くって体もダルい(>_<)暑かったり寒かったりしてるからかなぁ?
体が気候についていかないよ(*_*)

今は授乳中なので今日朝から産婦人科に行って薬を
もらってきました
薬は「 葛根湯 」でした

昨日の夜中はとってもノドが痛くて授乳も辛かった
なぁ(>_<)
朝は5時に泣いて起きた
息子くん(*_*)私の体調を気づかって母が5時~ずっと息子くんをあやしてくれました。母は仕事してるのにホントに感謝の気持でいっぱいですo(^-^)o
今は息子くんと二人っキリ泣いてばっかりでずっと
抱ッコなので辛い(>_<)
お願い!!少し寝て~
(>_<)