39w0d☆後1週間 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

予定日まで、後1週間になりました 焦る


今日は、1週間に1度の検診の日 病院


朝起きた時に、少しうす~く出血したので、


ビックリ焦るしましたが、丁度検診の日だったので


ちょっと安心して病院の時間まで過ごしました


お散歩も行っちゃった にこにこ♪ 


いつものように、


蛋白・糖・浮腫・血圧は ok ビックリマーク


あかちゃんは3300gになってました 顔


先生に、朝少し出血した事を話して内診してもらったら


子宮口が1cmほど開いてきてると言われました


カッコ今まで、開いてなかったから、少し開いて出血したんやねカッコ


っとの事です 星☆


陣痛が来るまでもう少し様子をみましょうっとの事で、何も


なければまた来週検診です クマ


あかちゃんに会える日も近づいてきたのかなぁ。。。 いつ出てきて


くれるのかな ??


そろそろ入院準備もしてみました (遅って ビックリマーク感じですが あせる)




病院でほとんどいろんな物を用意してもらえるらしく


あんまり持っていく物はないみたいあせる


house*も近いし足りなければ、取りに行ってもらったらいいか プッ