ランチ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

どうやら、もう1コのノートパソコンが調子がいいので


パソコンから更新しまぁすラブラブ! よかった 音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は、先週行けなかったお友達Mちゃんと


ランチランチに行ってきましたぁ heart+kira*


最初行く予定していたお店は、いつもとっても人気の


お店で平日なのに2コある駐車場車もいっぱいで


車を止める事も出来なかったので あせる


Mちゃんおススメの違うお店に。。。 ↑☆


ランチ A ラ ン チ ランチ


昨日は、コロッケ&グラタン 


ライスとパンが選べました。ライスにしたけど、


パンにすれば良かったなぁ。。。っと思ったりして


でも、とってもおいしかった るん♪


そして、ケーキcake*も食べちゃいました 汗


私の食べたのは。。。抹茶のシフォンケーキキラキラ


Mちゃんの食べたのは。。。いよかんのミルクレープキラキラ



久し振りに会ったので、2時間ほどたっぷりおしゃべり


しました ピース