37w0d | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆


昨日は、1週間に1度の検診でした


とうとう キラッ 37週 キラッ に入りました


体重が心配だったので、朝から、お掃除掃除機を頑張って


お散歩も行ったら、検診に行く前に疲れてしまいましたacha-*

 

やり過ぎは、アカンね プッ  でもやっぱり増えてる体重 なみだ


ベイビーあかちゃん 2580g


あれっ?? 前よりちいさくなってるよ 焦る


「(ハート)多少の誤差はあるから、 いつ産まれても大丈夫な大きさ


ですよ」(ハート) っと先生に言われたので安心 顔・伏せ目


子宮口は、少しゆるんできたかなぁ。。。って感じくらいで


まだ産まれる様子はないみたい ケアベア イエロー


お休みに入ってからは毎日、午前中にお散歩をしてます


うちは田舎で山に囲まれてるので、花粉花粉飛散。がとっても辛いんだけど涙


花粉に負けずにクマ頑張ってお散歩してます


歩いて行く所も全くないので、いつも団地の中をグルグル回って歩いてます笑


午後からは、なんだか毎日とっても眠くってZzz☆


妊娠初期も眠くてしょうがなかったんだけど、今になってまたとっても


眠くって、お家にいる時は気が付けばお昼寝してしまってます クマ


臨月も眠くなるものなのかなぁ。。。??


まぁ、寝れる時に寝ておく事にしようっと warai*


明日は、お友達とお友達の息子くんとランチランチの予定


楽しみだなぁheart+kira*