野菜生活 Refresh! | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆


おはようございます ハート2 


今日は、とってもお天気晴れがいいですね ビックリマーク


でも、花粉症のヒドイ私は、今日は、とても辛い日になりそうです acha-*


私が毎朝、朝食の時に飲んでいる物


括弧 野 菜 生 活 括弧


最近は、朝の野菜生活を飲んだり、いろんな味の野菜生活を


飲んでいます cup*


野菜生活に、新しいシリーズが出ていたので、飲んでみました


 「* 野 菜 生 活 Refresh! 」*


   グレープフルーツ&レモン


100%なのにゴクゴク飲めるクリアタイプの新しい野菜生活


これ、めっちゃスッキリ飲めます ピース


野菜生活って、ちょっとドロっとした感じで、最後はなかりドロドロに


なったりしてるけど、これは、最後までドロっとする事なくホントに


スッキリ飲めます


これ、お気に入りになりました 顔・伏せ目


今日は、花粉もヒドそうなので、お家house*でゆっくりしまぁす 顔・伏せ目