お休み1日目 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

金曜日で、お仕事が終わって今日は、産休1日目です


今まで、平日は、朝6時少し前に起きてダンナさんと私のお弁当


2コ入れていたのが、ダンナさんのお弁当だけでよくなって、私も


出かけなくてよくなったので、今日からは起きるのが


7時前で良くなりました チョキ


1時間の違いはと~っても大きいですよね ニコニコ 


いつも見れなかった、朝のワイドショーを見れるのが嬉しかったり


します テレビ


今日は、朝から、やっとあかちゃんの服を水洗いしました


出産後は、実家にしばらくいるので、今週実家に持って行こうと思ってます


午前中に30分ほどお散歩もしてきました


お天気はいいけど、風が強かったので、メガネにマスクマスクマン。


花粉対策のかなり怪しい感じ笑でお散歩してました 散歩


今日は、とっても花粉花粉飛散。が多く飛んでいて、お昼からは、花粉症の症状が


とってもヒドくて、acha-*ぐったりしてました なみだ


今からご飯の用意をしようと思います


ちょっとゆっくりご飯が作れるのが嬉しいです


さて、今日は何を食べようかなっ ??