ダンナさんから | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆


昨日は、ちょっぴり残業して(最後の日なのにねぇ。。。なみだ


お家house*に帰ると、ちょうど、ダンナさんもお仕事から帰ってきましたくるま


するとダンナさんが 「 はい!!お仕事お疲れさん 」


っと言ってプレゼントをくれました キラッ





すごいサプライズでビックリ ビックリマーク


まさか、そんな事してくれると思ってもなかったから、ホント


ビックリで、そして、ホント嬉しかったぁ アップ 音譜


プレゼントの中身は。。。



 


私の、お誕生日の  「(ハート) バーステーベアー クマ 」(ハート)


産まれてくるあかちゃんのための、とってもかわいいアルバム


私が、前にクマが欲しいって言ってたのを覚えてくれてたみたい きゃぁ~


すご~くすご~く嬉しいかったです はぁとラヴ


とっても疲れていたけど、一気に疲れがとれてとっても幸せな気持ちに


なりました HAPPY