みぃちゃんより☆ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

昨日、いつも仲良くしてくれてる大好きなハート2 みぃちゃんから


届きました キラキラ


荷物が届いて、みぃちゃんからだって分かったら、テンション アップアップ


サプライズだったから、ビックリそしてむっちゃ嬉しいよぉ ↑☆ 顔



おせんべいと、黒ごまきな粉げんこつ飴 そして、素敵な


メッセージカードまで はぁとラヴ


しほちゃんとみぃちゃんのお気に入りを送ってくれたみたい


ますます感激 感動


おせんべいも飴もさっそく食べちゃった ピース


どっちもめちゃめちゃおいしくって私もかなりのお気に入り 音譜


キラキラ みぃちゃん本当ありがとうね 嬉


とっても嬉しかったよ Up


これからもよろしくね (´・ω・`)