素敵なサロンへ | 子育てママのためのエッセンシャルオイルライフ
             子育てママ応援中の  秋丸 佳子 です。






五反田にある素敵なサロン 
   「 TIRAVI 」さんに   久しぶりにお邪魔させていただきました💕
 

{9E3FBEC2-0F05-4C24-AC96-76BCAEC8F607}




先月の誕生日に、お誕生日チケットを送ってくださっていて。

随分ご無沙汰だったのに、覚えていてくださったことに感謝です✨



本当に素敵なサロン✨
今回は、お部屋に入ってすぐに
目に留まった絵画🖼

「アール グラージュ」というらしいです。

初めての感覚に心が震えました❤️
  (写真は撮り忘れてしまいましたが💦 でもちゃんと自分の目で見ないとわかりませんね😊)





久しぶりにお会いした山崎さんとのお喋り。


毎日、時間を決めて。
胸に手を当てて
自分にありがとう❤️と言う。と



それに現代人は酸素不足になっているとか。
家電も進化して、昔のように手で選択をしたり、掃き掃除をしたり、雑巾掛けをしたり…の動作などか減って、洗濯機が洗ってくれるし、掃除も今やロボットが勝手にやってくれたりするしね〜。

動く動作が減れば、呼吸も浅くなってくるってことなのかな⁉️
    


わざわざ深呼吸することもあまりしないしね💦

     


自分を、大切にするとは、自分の身体、心にもちゃんと感謝すること❤️
  
   
 



わかっていても、忘れがち💦
   
   

自分が満たされていたいと、人も癒せないし
優しい気持ちになれないですよね。


  
   


穏やかな音楽の中
優しいフェイシャルマッサージに癒されました。
 
{EA5D32CE-5115-44AE-96DB-68474382CBEC}

{BF8D8477-1B7B-4285-81C3-227C180D9F43}



終わった後のご飯。

お部屋に運んで来てくださり、これまた至福のひととき🌺 
  
  
  


いつも優しいお味で身体に染み渡ります。
もしかして、持っていった塩たまねぎ、サラダにして出してくださったのかも✨お心遣いが嬉しい💖

{5EB4CC49-7623-40B1-906C-B49D66ADE9F5}






帰る前には
峰先生にもお会いすることが出来ました❤️

  
  



サロンへ向かう途中に桜並木🌸
 

向かう時から、幸せな気持ちになり、たくさんの幸せを感じる時間でした〜😊
  

  

{0ED3B448-454B-47C9-8D11-E5D251406F3C}

{E64C9D85-DF51-4B7F-81DF-12BE8EB24337}

  

5月のバラの会🌹  今から待ち遠しいです✨✨