んにちは。

あっきは今日も生きています。

 

 

今回は

「2回目のデートの

重要なポイント」

についてです。

 

 

 

私の記事を見た方は

1回目のデートで

イイ感じになり

 

 

気持ちよく終われた方も

いるのではないでしょうか。

 

 

 

ん、どゆことだ!

と思った方は

ぜひ見てみてください!

学生向け男塾。一回目のデートで告白は男の恥。注意すべき行動とは?

 

 

 

好きな人といけた初デート。

しかし、これだけで満足

していても、

次の関係には進めませんよね。

 

 

 

 

 

2回目のデートは

1回目とは

大きく違ってくるものです。

 

 

 

2人の恋愛のスタートに

近づけるかどうかなので

まだ安心できません。

 

 

 

1回目に比べて

2回目ははるかに

重要だからです。

 

 

なぜなのか。

 

 

 

付き合う前の2回目の

デートは、恋愛の中で

運命の分かれ道だからです。

 

 

 

 

 

・友達か恋人になるか

 

 

 

2回目のデートは、

友達のままでいるか、

恋人同士になるか

 

 

 

決まるためだと

言われています。

 

 

1回目でお互いの情報を

知り合えたり

脈ありかどうかを

確認しあい

 

 

 

2回目で

告白をするケースも

少なくはありません。

 

 

・1回目で失敗しても

挽回する機会を

相手から与えられた2回目

 

 

1回目のデートで失敗してしまった…

うまく自分をアピール

できなかった…

 

 

 

と思うかもしれませんか

 

 

2回目のデートにきてくれる

ということは

 

 

 

あなたに多少の好意を

抱いている

ということですので、

 

 

1回目は大目に

見てくれたのでしょう。

 

 

 

 

 

2回目で名誉挽回の

チャンスを与えられた

ということです。

 

 

つまり、1回目の

「お試しデート」を

終えて、

 

 

「この人とは

デートする

価値がある」

 

 

と相手は思っているので、

非常に脈ありだと

いうことです。

 

 

なのであなたは

 

 

2回目にふさわしいデートを

心がけてください。

 

 

 

それはつまりどういうことか。

 

 

 

2回目のデートでは

「楽しい」以外の要素を

意図的に盛り込む

 

 

そうしないと進展が

望めないということです。

 

 

 

あなたとのデートは一度

経験しているのですから。

 

 

 

 

 

なので、1回目と

同じデートプランを

立てても意味がないんです。

 

 

つまり

 

 

2回目のデートでは

 

 

 

恋人っぽさをだすことが

重要になってきます。

 

 

これを意識してください。

 

 

2回目は緊張もほぐれ、

お互いをある程度

知り合えたと

思われるので、

 

 

なるほど、と思った方は

いますぐ見つめなおし

さらに踏み込んだ内容に

してみてください。

 

 

じゃあどういう

ことを準備すればいいの?

 

 

これは次回に

みっちりお教えするので

更新を楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

ではまた次回でッ!!!