んにちうぁ!
あっきは今日も生きています。
この記事書いているときは
ホワイトデーですが



あんま気にしないようには
してたんですけど、
お返しが大変です…笑



あなたも私の記事を見れば
バレンタインなぞ、
幸福の1日となるので
みとけよみとけよ^~



前回の記事で、
無難は映画館デートが
良いでしょうと答えましたが、
他にも良いところはあります。



{179D7254-96EA-418F-9129-83F0A14F4336}





遊園地やテーマパークだと、
一瞬で向こうの策略に
惹きつけられるので、



遊んでいる間はすごく
楽しいことでしょう!



しかし、アフターケアが
良くないといけません。



つまり。



楽しかったからといって
そのままのノリで
一線を越えるようなことは
こちら側からしてはダメ!



ということです。



もしこれをしなければ
あなたは本当に
後悔する結果になるか、



もし付き合えたとしても
長続きしません。
お互いを知り得てないのですから。



なので、必ず
私の記事を見て
女の心得を聞いてくださいね。



{7417C3E4-E0A3-48E4-9421-3BD45CF24BB7}





初デートで告白厳禁。
どういうことかというと、



♀「今日一日たのしかったね〜〜」



♂「〇〇ちゃんがあーなったとき
めちゃ笑ったわ」



♀「やめてよ、恥ずかしい!」



♂「あのさ…君のこと」



とかいうドラマみたいな流れ、
ありますよね?



でもこれはあくまでドラマだから
成功すること。



基本、初デートでは
女性側も緊張、不安、
警戒心を
抱いているに決まってます。



それを、夜だから
気持ちが上がったから
告白したり
抱きついたりと




そんなことをしてしまうと



{480A065C-394F-408E-8104-DFB203F2AF81}





「〇〇君、チャラいよ」



「一回目のデートで
私を口説けると
思ってるの?」




「やだーキモーい」



なんてことになります。
逆も同様です。



初デートで
告白してくる女性も
基本、裏で何かが
あります。



それは女性側の問題なので
よくわかりませんが、



早く彼氏という肩書きが欲しい
男いっぱいつくりたい
ヤリモク
独占欲が強すぎる等の



可能性があります。



なので、男側も
初デートは警戒心を持って
相手の様子を見ていきましょう。



ここでポイント。



一回目のデートですが、
なにもしなくてもいいと
いうことはありません。



一回目で楽しくないと、
次に遊んでくれることが
なくなりますから。



{54FA7928-CF81-4E02-889E-69C7588153FE}





一回目のデートで
相手をドキッとさせる
行動や動作をすれば




相手は

「また会いたいな」
「次いつ遊べる?」
「〇〇くんに癒されたいな」



などと、向こうから
懐いてくるでしょう。



なるほど、と思ったら
今すぐ頭に
叩き込んどいて、
妄想してください。




後悔したくありませんよね。




一回目のデートは
準備段階。
リハーサルみたいなもん。



二回目のデートから
本腰を入れて
あなたの思う通りの
展開にすればいいのです。



では、一回目の
初のデートで
何をすれば
相手をひきつけられるの?



とのことですが、
次回みっちり
教えていきたいと
思います!



次回も言いますが、



優しい男は当たり前。



いかに相手を
楽しませるかが
ポイントなんです。



{C7FC24DD-7F9F-4AB2-BDC5-610E46C07848}





「〇〇くん優しいね」



は当たり前。
わざわざ言ってくれて
むしろお前が優しいわ!!
って感じです。



次回も必ずみてくださいね!


{4FB5A348-3E97-49A2-A68E-4A47BA52195C}