便利だね、おむつ | 沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

  〜ペットのための ホリスティックケアー(自然療法)で
       動物も飼主さんもにっこり
          健康になって幸せになっちゃいましょ〜

ブログ訪問ありがとうございますニヤリ

 
久々の雨ですね。なんだかホッとするのはなぜだろうか。
雨音に癒され、休息時間を堪能。

 

 

 

********************

 

GW中にホテルの預けてたりりーちゃん。

 

スタッフが帰るときにはおむつをつけていたりりーちゃん。

 

お迎えに行った時もおむつをつけていた。

 

取るかどうしようか悩んだが

 

ずーっと寝っぱなしだったので、そのままの状態に。

 

翌朝おきると、

 

毎日朝、りりーの粗相を片付けていたのですが

 

ぜーんぶおむつが吸収してくれてた〜犬

 

なんと便利なおむつちゃん。

 

おむつはかぶれたら嫌だからな〜と思っていたが、

 

大丈夫なようだ、

 

これからは夜だけはおむつをつけての生活に。

 

 

りりーちゃん16歳、

 

おむつつけても抵抗なし。ありがたい。ありがたい。

 

おかげ様で朝の掃除が楽になりました。

 

可愛い子にはたまにはホテルに預けるですね。

 

新たな発見がありましたよ。

 

psおむつの付け外しをしていると

自分の子育て中のあの頃を思い出す。ニコニコ

 

 

@rvq7107p

友だち追加

 

あなたとアニマルパートナーは

何があっても大丈夫。
だってすでに幸せなんだもん。音譜


今日も良い日だわんわんわん
今日もええ気分だにゃんにゃー

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます☆感謝☆感謝

 

 

 

 

個別相談
 
宝石紫犬の困った行動の飼育相談(3歳〜)
 
 
 トータルサポートカウンセリング(準備中)