鉄不足になるといけないので


鉄瓶で沸かしたお湯をさまして

飲んでいます照れ






さて

今日もガイドしましたよっ爆笑






今日は秋葉原びっくりマーク








14才アメリカ人の男の子が

行きたかった場所は...




猫カフェ☕️



至るところに

ネコ🐈






ネコ🐈







彼はネコが好きらしく

癒されてました飛び出すハート





私はというと

ネコは苦手泣き笑い(動物全般が...)




でも猫は近づいてこないから

大丈夫でしたが、

終始ビクビクしてた泣き笑い笑




お客さんは

6:4で外国人が多かった気がするスター






余談だけど

秋葉原のお店で1番人気なお店は


フクロウカフェらしい🍰





ガイドでは

普段自分では行かないところに

行けて楽しいけれど

動物系のカフェとかはあんまり

行きたいと思わないな〜絶望