​D9


おはようございます照れ

今日も天気がいいです飛び出すハート


毛布や(まだ使ってる笑)

タオルケットなど洗いましたニコニコ


晴れてると

洗濯したくなる

今日この頃飛び出すハート



明日生理10日目

なので

クリニック受診予定なのですが

予約するのを

すっかり忘れていました笑


今から予約します看板持ち



 ​アメリカ人が驚いたものとは?



話は変わり

昨日は皇居に行きました飛び出すハート




外国人だらけでした飛び出すハート


皇居って日本人

行かないよね...笑


ゆーっくり

皇居の中を散歩🚶🚶‍♀️



途中

14才アメリカ人男子が

携帯を向けて

写真を撮っているびっくりマーク




それは


カラス🐦‍⬛


確かにめちゃめちゃ

大きかった飛び出すハートニコニコ



昨日は

天気もよかったから

暑かったけど

楽しかったあニコニコ



そうそう

驚いたことがあって


私の勝手なイメージで

アメリカ人て

なんでも自分で決める?

みたいな

自己主張がはっきり

していると思ってたんだけど、


皇居観光の後

まだ時間があったから

なんかしたい?

って聞くと

なんでもいい!みたいな泣き笑い


あなたがガイドなんだから

決めてください!


って言われて


何したいか聞いただけやん、、

受け身すぎひん?指差し



と思ってしまった

わたしなのでした笑い泣き



14才なので

大目にみますー飛び出すハート