♡クリスマスネイル♡ | AKI hair studio ✖️Yu Nail+Eyelash Academie et salon

AKI hair studio ✖️Yu Nail+Eyelash Academie et salon

クアラルンプール、モントキアラにてヘアサロン。ネイルサロンを経営しています。

ブログを御覧の皆様
こんにちはハート

Mikuですハート

師走のさなか、
いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐクリスマス🎄🎅
小さな頃から、我が家では
父と母がクリスマスツリーや、
デコレーションを沢山していましたハート
わくわくが止まりませんよねチュー

そのおかげで今でもクリスマスの
イベントが大好きです爆笑キラキラ
(クリスマスだけでなくイベント全般を全力で楽しむタイプです笑)

さて、そんなイベント好きの私が
クリスマスネイルを作ったらー??




こうなりましたラブラブラブラブラブラブ

シンプルかつ、派手。(笑)
3Dサンタさんに、とぼけ顔のトナカイさん
ツリーはチェーンとストーンで派手にキラキラ

これが今年は沢山のお客様に
広がり、HAPPYですーチューキラキラ





お客様のご要望により、
色や、デザインは少しづつ変化させ、
only one クリスマスネイルです流れ星

クリスマスまであとすこし‥
駆け込みサンタさんお待ち致しておりますキラキラ

Mikuハート