♡Monthlyネイル♡ | AKI hair studio ✖️Yu Nail+Eyelash Academie et salon

AKI hair studio ✖️Yu Nail+Eyelash Academie et salon

クアラルンプール、モントキアラにてヘアサロン。ネイルサロンを経営しています。

ブログを御覧の皆様
こんにちはラブラブ

Mikuですハート

早くも‥
12月‥アセアセ
師走で御座います‥

これだけ温かいマレーシア、
衣替えも無く、季節を感じませんが(笑)
大掃除に励みたいと思う今日この頃です口笛

さて!
今年最後のMonthlyネイルキラキラ

行ってみましょールンルン



ダークグレーにパールを
たくさんハート
シンプルですが、甘すぎずとてもスッキリ
仕上がりましたキラキラ




こちらは冬にピッタリなチェック柄キラキラ
冬、いーですねぇラブラブラブ



よーく見て頂くとお花の柄がハート
ゴールドのアクセントも
オトナなデザインです流れ星



冬といえば‥
赤ネイルラブラブクリスマス、新年にも
ピッタリなネイルです音符
パールはお気づきの方もいるのでは??


私のネイルとおそろいですてへぺろ(笑)



こちらもクリスマス、新年に
ピッタリなネイルですねグラサンハート
グリッターがカラフルなのに
キレイに仕上がってますキラキラ



ラストはヌーディーベージュに
きらっきらキラキラゴールドイエローハーツ
ビジューのスワロフスキーは
新色でございます爆笑ラブラブ

また新色のご紹介もさせて頂きますねラブラブ

今年最後のネイル
皆様何になさいますかUMAくん??

ご来店お待ち致しておりますルンルン

Mikuハート