こんにちは。

Fino社認定EvernoteMaster

神奈川県横浜市の栗原明希です。

 

貴重な週末の夜に

【スマホ・カタフェス®】

無事開催できました!

 

つたない初✨開催でしたが、

いかがだったでしょうか…

 

想像以上の多くの方にお越しいただき!!

終了後、参加者の人数を教えてもらってびっくりでした!

(37名?途中、自分で確認する余裕はなかった爆  笑

 

私にとって大きな挑戦でしたが、

無事開催でき、終わることができました。

それもこれも、

キラキラ協力してくれたEvernote masterの仲間たち💕

   (私1人じゃ、質問にも作業時間中の沈黙にも対応できなかった)

キラキラ告知してくれた紗代先生💕

   (もちろん告知だけでなく応援もしてくれて、質問チャットでもたくさんアドバイスいただきました!)

キラキラそして、何より温かく見守ってくれた参加者の皆様💕

   (貴重な日曜の夜にお付き合いいただき感謝です)

のお陰ですラブ

 

とても楽しかったです爆  笑

 

 

始まる前や、終わってからも個別メッセージいただいていて、

とても嬉しく思ってますラブ

(今からでもぜひ!ご感想いただけると嬉しいです)

 

 

というわけで、調子に乗って、またやっちゃいます💕

 

次回は

【6月17日木曜日よる10時から】です。

お月様【22時】ですよ!!

 

ご参加いただける方は

LINE公式に友だち追加後、

0617

数字4桁を入力していただくか

下記メニュー真ん中の【スマホ・カタフェス®】をタップしてくださいね🎵

(zoomのURLが届きます)

 

まだまだ緊張しながらも楽しんで開催したいと思っておりますので

 

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

紗代先生のclubhouse終了して、一息ついた後

一緒にスマホの中身をを整理しましょ💕

 

 

【話題になったGoogleKeepの記事はこちら

 

 

 

 

【ご協力いただいた師匠、EvernoteMasterゾウ

 

リボン師匠:小西紗代先生(公私ともにお世話になってます爆  笑

 

EvernoteMasterゾウ

 

リボン兵庫のかめちゃんこと亀田陽子ちゃん

  (アッキーとかめちゃんの部屋だったね💕って言ってもらいました)

リボン兵庫のあやこさん=たけうちあやこさん

 (Android仲間💕【Android LOVERS】でInstagramコラボシェアしてます。見つけたらフォローしてねニコニコ

リボン広島のことのちゃん=木原ことのさん(ことのちゃんも【Android LOVERS】ニコニコ

リボン岡山の恵子ママこと天野恵子さん(恵子ママも【Android LOVERS】ニコニコ

リボン大阪のまさみちゃん=沖本雅美さん(セキュリティのことたくさん教えてくれましたニコニコ

リボン京都のるんるんこと瀧本ルミちゃん(告知ありがとうニコニコ

リボン広島のちくわちゃんこと桑田知沙美ちゃん(事前の応援メッセージ嬉しかったよニコニコ

リボン東京のミリーちゃん(朝活とGmailの整理、見習いますニコニコ

 

本当にありがとうございました!!

またよろしくね💕

 

ご紹介した私のアプリのグルーピング画面です。

 

 

お問い合わせはこちらから。

よろしかったら登録してください。

友だち追加