7月20日(金)、
第5回フリーなお茶会コーヒー
開催しました。

場所は、いつもの快適貸し切り空間、
矢巾のおべんとうひろばさん!


今回はハイハイやたっちし始めの
小さなお子さんが多くて、終始穏やかで
まったりした雰囲気の会になりました!

集まるメンバーによってその時ならではの
会話や雰囲気が生まれるのが、また
おもしろいところ。お仕事や育児、趣味の話…
みなさん和やかにお話されてました。


後半はお子さんたち眠くなってきて、
さらにまったりモード。



たくさんご感想を頂いたので、
ご紹介しますね。

「とっても楽しくてまったりな雰囲気で、
人見知りを心配する必要も無いくらい
楽しかったですラブラブ
お弁当も美味しかったので、個人的にもまた
利用したいと思いました。またお休みが
合えばぜひ参加したいです。」

「快適なスペースで美味しいお弁当
食べながら、ゆっくりおしゃべりが出来て、
とても楽しい時間でした♪
3時間あっという間!育児や趣味のことなど、いろんなお話が聞けてよかったです!
皆さんきっと主催のお二人の人柄に惹かれて
集まったんだろうな〜と思いました。
気さくな方々ばかりだね照れ
またよろしくお願いします!」

「みなさんとお話できて、お子さんたちとも
遊べて癒されました✨
育児が始まってから、家事やら何やらで
時間に追われてなかなか2人で出かけたり
できてなかったので、こういう場に
参加させてもらえてとても楽しかったです💕
どうもありがとうございました!
行きも帰りも車の中でだいぶ泣いてしまった
ので、もう少し慣れてくれると助かるんです
けどねー(笑)
また参加させていただけたら嬉しいです!
ありがとうございました!」

「娘もたくさん遊べましたし、私もいろいろ
お話しできて楽しかったです照れ家だと子供が
お昼寝すると、家事をしてからお茶しよう!
と思うのですがお茶までたどり着かず…。
今日は久しぶりにゆっくりできました爆笑
復帰前にまたありましたら参加したいです!
ありがとうございました照れ

「今回は女の子が多くて、穏やかな会でしたね。
娘も楽しかったみたいで、車に乗って、すぐに
寝てしまいました照れ
お弁当も相変わらずおいしくて、幸せでしたラブラブ
またぜひよろしくお願いします。」


みなさま、参加して頂き、また、嬉しい
ご感想、ありがとうございました!

そうそう、今回のお弁当も美味しかったなラブラブ
土用の丑の日で、鰻もついてたー!宮古の
三陸産のかれいや、豚汁も嬉しかった!
(お子ちゃま弁当は、撮る前に食べられました笑い泣き


貸し切りのスペースなので、他のお客様を
気にすることもありませんし、オムツ交換や
授乳もその場で好きなタイミングで!
おべんとうひろば、やっぱり素敵な空間おねがい

参加者さんのご感想にもあったように、
産後って、お出かけするゆとりが無かったり、
ちょっとゆっくりお茶したいと思っても、
なかなか難しかったりしますよね。

そろそろお出かけして、ランチしながら
おしゃべりしたいなあ。
そう思った時に、このフリーなお茶会、
利用して頂けたらと思います!

育児の情報交換やたわいもないお話と
美味しいお弁当とおかわり自由のドリンクで
一緒にリフレッシュしましょうおねがい

主催側の私もゆきちゃんも、毎回
楽しませてもらってまーす!

次回は9月頃になるかと思います。
ブログで告知しますので、気になる方は、
見ててくださいねー!

ご一緒したみなさま、
ありがとうございました!
またお会いするのを楽しみにしてまーす!ラブラブ

HUGme(はぐみ)お取り扱いしております





リフレクソロジーサロン主宰
あき(高橋暁子)

リフレクソロジーの隠れ家サロン
『スプラウト』

〒020-0127
岩手県盛岡市前九年二丁目16-16
TEL/FAX  019-619-1149
EMAIL  sprout-morioka@nifty.com

女性専用・完全予約制・不定休・駐車場有
盛岡駅から車で10分(駅まで送迎可)
前九年公園からすぐ

お月様ちょっと笑えてちょっと役立つ!かもしれない