昨日は、矢巾のおべんとうひろばさんで、

フリーなお茶会第2弾
〜ママと音楽と編み物とリフレクソロジーを
ゆるーくしゃべりたい人集合〜!〜

おかげさまで、満席にて開催いたしました!


ブログを見つけて申し込んでくださった方や、
大槌から駆け付けてくださった方もいて、
とってもありがたく、本当に嬉しかったですラブラブ

子どもたちを遊ばせながら、ゆっくり
おしゃべりしてきましたよー!
みなさんすぐ打ち解けて、色々なお話が
できました!

ゆったり3時間の貸し切り空間。
ちょっと、そっち行かないでー!とか、
他のお客様に迷惑がかからないかとか、
気にせず過ごせるのがありがたい。

おむつ交換も授乳も、好きな時に好きなだけラブラブ




はじめは初めての場所と人で緊張して
泣いちゃったお子さんもいましたが、
だんだん慣れて、みんな思い思いに
遊んでいましたよウインク

1歳と2歳が、外を眺めながら、何やら
会話している様子にもほっこりしました。



当日の様子、改めて別記事でご紹介したいと
思いまーす!お楽しみに!


参加者のみなさん、
おべんとうひろばさん、
素敵な時間をありがとうございました!星


英国式リフレクソロジーサロン主宰&フルート奏者
あき(高橋暁子)


元気に幸せな毎日を送りたい?
もっといい仕事をして役に立ちたい?

全ては、自分を大切にすることから!

赤薔薇ギフト券について


お子様連れOK・女性のための隠れ家サロン
英国式リフレクソロジーの『スプラウト』

〒020-0127
岩手県盛岡市前九年二丁目16-16
電話TEL/FAX  019-619-1149
ラブレターsprout-morioka@nifty.com

・完全予約制・不定休・駐車場有
・前九年公園からすぐ
・盛岡駅から車で10分(駅まで送迎可)

盛岡市・滝沢市・雫石町・八幡平市・岩手町・
二戸市・九戸村・釜石市・矢巾町・仙台市など
からお越し頂いております。