巷では、よく、引き寄せの法則というものが
話題になっています。

引き寄せというと、とかく特別なもののように
思われがちですが、実は

もう既に目の前で
当たり前に起こっていること

に名前を付けただけなんです!


先日、こちらのセミナーに参加してきました。


開催告知記事はこちら♪

『引き寄せの法則』については、おもしろいと
おもって本を読んだことがありましたが、
まだなんだか自分のものという感じは
ありませんでした。

それが今回、講師の山田まゆみさんのお話で、
実際にはどんな仕組みで引き寄せが起こるのか
とってもわかりやすく、楽しく学ぶことが
できました。



セミナーを終えて強く思ったことは、
次の3つ。


①正に、思考は、現実化する
思ってもみないことは、実現できない。
引き寄せって、ホント、イメトレだな!
スポーツ選手もイメトレ、大事にしてるよね。

②自分を見つめることが不可欠
自分が本当に望んでいる事じゃないと、
いくら口に出しても叶わない。
これまでの人生を振り返ると、頷ける!


③決めることが大事
これも経験を思い返すと、納得!
「〜する」って決めたことは、
いつの間にか達成してた。


これまで自分でも知らずに引き寄せへの
ステップの一部は実践していたことに
気づけたし、その分、これまで
できていなかったことも見えてきて、
とっても参考になりましたー!


できていたことは
今目の前にある幸せや
ラッキーを感じて感謝すること


セミナー後から強く意識しているのは、

自分が本当に望んでいることを
明確にして、どうするか
どうなるか具体的に決めること

理想の実現した状態を具体的に
イメージすること

です!


ブログでの発信の仕方のヒントにもなって…
本当に、有意義な、ワクワクする時間でした。

そのおかげで、帰宅してからも、なんだか
家族みんな、いつもに増して気分よく、
楽しく過ごせました!



次回は2月17日を予定しているそうです。
引き寄せについてある程度知識がある方は
もちろん、引き寄せってホントにあるの?
っていう方や、ネガティブになりがちな方、
自信が無い方にもおススメしたいセミナー
だと思いました。


まゆみさん、ご一緒したみなさん、
ありがとうございますニコニコ


またお会いするのを楽しみにしております!



手前の美女が、講師の山田まゆみさん。
彼女のセミナーはいつも素晴らしくて、
間違いないです。



英国式リフレクソロジーサロン主宰&フルート奏者
あき(高橋暁子)


ココロとカラダが疲れ切ってしまう前に。
病気になってしまう前に。

自分を大切にする時間、作りませんか?

赤薔薇ギフト券について


働く女性を足裏から応援する
お子様連れOKの隠れ家サロン
英国式リフレクソロジーの『スプラウト』

〒020-0127
岩手県盛岡市前九年二丁目16-16
電話TEL/FAX  019-619-1149
ラブレターsprout-morioka@nifty.com

・完全予約制・不定休・駐車場有
・前九年公園からすぐ
・盛岡駅から車で10分(駅まで送迎可)

盛岡市・滝沢市・雫石町・八幡平市・岩手町・
二戸市・九戸村・釜石市・矢巾町・仙台市など
からお越し頂いております。