SAOを読みふけるニート #148 | 一人ぼっちの何気ない日常

一人ぼっちの何気ない日常

反省しました。。。長文はダメですね。。。
出来る限り短くしたいと思い改名しました( ˘ω˘ )
何気なく、、、ねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

昨日の話。

録画してたSAOを見てなくて急に原作を読みたくなった🧐

陸の孤島です(゜▽゜)


その時は夜21時も過ぎた頃。
記憶にある胸熱展開(><)
鮮明には思い出せないなら読むしかないな?
でも今じゃない( ˙꒳​˙ )キリッ

って事で今日読むことにしましたᐠ( ᐛ )ᐟ

アニメが戦争が始まった頃だからその時から読みふける……📑📓📔📕📖📗📘📒📚

なんと、、、1冊に3時間……(*´・ω・`)=3

そして3冊……(*´・ω・`)=3

結果9時間( ˙꒳​˙ )キリッ( ˙꒳​˙ )キリッ( ˙꒳​˙ )キリッ

弁当を買いに行った5分とトイレを抜いてずっと読んでた😋
読むのは初めてじゃないのに3回泣きそうになった…これアニメ来たらヤバいだろうな……

アスナに戸松さんの声が載ったら尊死しちゃう(((

だからこそ楽しみ😍
============
土曜日に紹介したい動画出たけど消されそう…残ってくれ!!!

陸の孤島