今日は僕のモンスト記念日 #147 | 一人ぼっちの何気ない日常

一人ぼっちの何気ない日常

反省しました。。。長文はダメですね。。。
出来る限り短くしたいと思い改名しました( ˘ω˘ )
何気なく、、、ねヾ(⌒(ノ'ω')ノ

本っっっっっっ当に!

やったぜぇぇぇぇぇぇᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


ってことで、

こんばんは、陸の孤島です(๑•̀ㅂ•́)و✧

みてこれ!

封印の玉楼2、、、

クリアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(´nωn`)


まじでクリアできるとは思ってなかったよぉ!😭

特に摩利支天廻と焔摩天!!!!!!!!👹

摩利支天廻はBOSSが固くて7コンして
焔摩天は1フロアも抜けない大事件🙄🙄🙄☠️

特に焔摩天は適正キャラなのに下手なせいで何も出来ずに発狂くらうかHPゴリゴリ削られて死ぬ\(^o^)/


これ運良くBOSSまで行けた時嬉しくてスクショした(負ける気マンマン)🤪
シンドバッドのスキル使ってると思うけど、その時HP238ぐらいしかなくてやけくそに使ったら中ボス削りきって結果としてBOSSまで行けた"(ノ*>∀<)ノ

ここから奇跡起こったの!

この次と最終エリア!

反射制限と貫通制限のやつ!

もうね、グダグダもいい所だったんだけど
モーセが!!!!!反射制限を倒したの!!
連続で!すごくない?😳😳😳😳

まじで反射制限か貫通制限に揃えるのも出来なくてヾ(>y<;)ノうわぁぁってなった所でモーセゴリ押し(´nωn`)

ちなみにスクショの後コンテしてる←
コンティニューの力や……(*´・ω・`)=3

もう焔摩天は行きたくないですね……はい。

そして禁忌の獄!やりたいですね!!(><)

本当にこのモーセを出してくれた顔も知らぬフレンドさんに感謝!!!!



今回、ミラクルミンは9つ消えました!!!!

ありがとうございました!!!!!ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

=============
ちなみに蓬莱でもコンテしてます。。。
がみくんって……すげぇんだな……

陸の孤島