クルクル回る | ゆるゆらDiary

ゆるゆらDiary

ブログの説明を入力します。

土曜日

恒例の家の打ち合わせ。そのまま駐車場に停めたまま、桜満開の浜松城へ🌸

少しの時間でも頭を休めたい。




毎年恒例なのでね。

この時期の浜松城。






まさか、次の日に名古屋へ行くなんて思ってなくてバタバタ。主人と休み合わせた日は全て家の打ち合わせだから急遽一緒の休みの次の日

キッチンハウスのショールームへ。

浜松に無いからね…しょぼん(´・ω・`)




この日は暖かくてランチの後に甘いもの。


ちょっとお休みを満喫


そして、翌日。

ショールームの予約は15時30分だけど。せっかく、名古屋。

これは、もぉ、会ってみたいと思っていた憧れの方がポップアップで高島屋に来てるの知っていたので、それが目的なくらいの感覚で、朝から向かいました😊


先週の検査と手術で食事制限が続いていたけど。

勝手に今日から解禁コーヒー☕️飲んじゃおう。

サラベスへ🥞


1週間ぶりのコーヒーは染み入るなぁ。


名駅周りをウロウロ。憧れの方ともお話出来て。

なんとまぁ、美しい✨

そして、なんとまぁ、丁寧な話し方。

あんなお顔とスタイルとそして、優しい声で接客されたらイチコロです。


本来の目的のキッチンハウスへ。


この色のキッチンとダイニングテーブルに憧れ。

追加料金半端ないけど、こちらのメーカー一択です。



そんなこんなの土日はクルクルと忙しく過ぎていき。あっという間に書いてる本日は木曜日。

そして、また明日の金曜は打ち合わせ🤮