数ヶ月前より気になることが。

胃腸の検査よりも先にこっちが気になる。


口の中にいつも同じとこに血豆が2.3コあって。

噛んでしまってるのね🥲

口内炎も数個あったり👈これは普通に痛いのだけど。痛くない白い出来物もあったり👈これが怖い。


父が2回も舌癌やってるから、やはり口の中はちょっと恐怖😱調べてほしいかも。細胞採取すべきかなぁと調べてみたら噛みグセ?太った?歯並び?ストレス?諸々出てきて。

やはり噛みグセ的な感じ。自傷行為みたいな…。

寝てる時の歯ぎしりも理由になるみたいで。

全てストレスが関わってるのは否めないが。

何でもかんでもストレスって😅と思ったけど、思い当たることいっぱい。

今度は頭皮がめちゃくちゃ痒い。

シャンプー変えたわけでもないし、特に生活変えてない。そして、腕にアトピー出てきた。

これって、やっぱストレスじゃない❓😭

完全にダメっしょ。

新築の事で動き始めて、母に色々言われて。

3月31にMAX超えたのかも、自分の中で。

ただでさえ検査前の日だわ、お家契約だわ。

あれこれそれこれあって。

検査当日の日も疲れ果ててやっと帰れると思ったのに病院のミスで2時間も無駄に待たされて、帰ってきたらこれまた実家に行かなきゃで😅

やっと大変な日が終わったと思ったら

次の日の朝6時半からこれまた母から着信🤣

その日から頭皮痒いし、アトピー出てきて、

昨日の3日にまた血豆3つと口内炎2つ。


限界超えた。マジで病気になるぞ。


そして、ずっと検査後、治ることなくお腹痛い🤣

寝ても醒めても痛い。なんだこれ😅


ストレス解消は

どんな時でも、どんな日もこの景色見たらテンション上がる。ここに行くしかない





バランス取るには必須な場所。