【業を見つめ、ゼロになる】 | Rico帝王学実践研究会_石井利呼 _★★★人生の本質を掴み取れ!★★★

人生の書
魂の導き


いわゆる、紫微斗数では
この【業】を【今世での辛苦】と観る

この【業】は、世に起こる様々なことがらの
種になるようなものであり、
「わかっちゃいるけどやめられない」という
執着の最たるものと捉えることができる。



そう。



あなたの頭の片隅にいつもいつも
引っ付いて離れないような
敢えて苦労を背負い込んでしまうような
ワケも分からないような「あの」存在が
【業】なのである。




きっと、あなたがこの【業】をゼロに出来たとき
本当に「悟る」状態に近づくというか
すべてが「空」になるのだろう

つまりは、
何にも変えがたいその姿が
浮かび上がることとなるのだ





ゼロは何を掛け算してもゼロになる
ゼロはマイナスにもプラスにもならない

質量がゼロである光子(こうし)は、
真空中で光速で移動するという。
だから、時空の全ての物体は、理論的に捉えられない
最高速度になり、時空の波と同一化する



もっと軽やかになり、
次元を超えて、ゼロになると
【業】を超越してしまうのだろうか、、、




渦巻くしがらみから
視点を上げてみれば、
そこにあなたが存在し、


何かに操られているような
信じ難くもある、可笑しな感覚になったりもする





ゼロで生きたら、制約などなく
すぐにあらゆる世界とつながることになる





もうすこし
あとちょっとだけ


この目に見える世界で繰り広げられるドラマに
別れを告げてみる

そしてその先にあるのが、
あなたが得る【果】、
つまり、全ての結果がここにあるのだ。




鑑定で読み解く【業】【報】【因】【果】




これは、読み解く者によって様々な理解となり
あなたが、もし物質世界の成功を望むならば
そのように


また、全てを飲み込むあなたの自我が
その【業】を更に深化させ、
さらなる【果】を生み出すように



どこにでも在ることはできる

だれを信じることもできる

すべてを受け入れることはできる



そして



あなたが大好きな世界を現すことはできる









そんな世界で生きていこう











見極めのとき



あなたが得るもの
あなたが許して生まれるもの




そのあなたが知り得ないその感覚を
思い出すときがやってきている


  
  
深いところで今世の想いを知りたい方へ
鑑定と深化紐解きの組合せも承ります。



------------------------------------------------------------------------



あなたの『利』有利な点、役立つ点、

あなたが社会、世界、人、世の中等に貢献することを 『呼』び 覚(醒)ます



利術鑑定 限定鑑定詳細はこちら


詳細お問合わせはこちら