麻布十番【HUDSON MARKET BAKERS】 |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。


わたしが住んでいる麻布十番は、

地下鉄が通るまで「陸の孤島」と呼ばれていました。

昔は、タクシーに乗ってきたなー、、、。

南北線、大江戸線が通り、
今は、すっかり便利になりました。



元々、下町で、
いくつかの和菓子屋さんが有名です。


お豆とか、たいやきとか、ワッフルとか、、、、。





逆に、これ!という洋菓子屋さんがないのが、残念。

実家のある自由が丘周辺は、パティスリーだらけだったので、
お客様のときに、ちょっと困ります。





そんな麻布十番に、2年前にオープンしたのが、

NYスタイルのこちら、Hudson Markets Bakers です。

チーズケーキが有名らしいときき、食べてみました。




うん、美味しかったです。




でも、絶品チーズケーキ!というほどじゃないかな(笑)




インテリアが路面店のケーキ屋さん、という感じで可愛いです。

そのイメージカラーがグレイッシュで好きです。

ロゴもねー♬

狭いですが、カフェも併設されています。

休日の十番は、六本木ヒルズから流れてくる方も多く、
カフェはどこもいっぱいなので、
ここも覚えておくといいと思います。



Huson Market Bakers




ポチッとして頂けたら、励みになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村