ありがとうございました! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

昨日は、たくさんの方から素敵なメッセージを頂戴いたしました。

本当にありがとうございました。

普段あまり人前では泣きませんが、、、昨日はウルっときました。
あ、でも結局、人前じゃないけれど。

いくつになっても、おめでとう!と言われることは、嬉しいものですね。

みなさまとのご縁に、

そして、たくさんの「ありがとう!」をお伝えできる機会を頂けることに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ネットやメールやFBなどがあたり前の世界になって、

たくさんの人とのつながりがこんな風に広がるなんて、

夢にも思わなかったなーとしみじみ。

これからも、人と人とのつながりを大切にしてゆきます!

とりいそぎ、御礼まで。