ちょっとだけ振り返ると。 |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし






































2012年もあとわずか。。。
あっという間の1年でした、、、早かったぁ。

いろいろな出来事があって、
いい意味でもそうでない意味も含め、濃かった(笑)

2012年のはじめに「今年はチャレンジしよう!」と決めていたから、
それまでの私だったらやらないこと、
断っていたこと、避けていたこと、をお腹に力を入れて、
かなり勇気をだして(大げさ?)チャレンジした1年でした。

やってよかったと思うこともあれば、そうでないこともあり(笑)

実際には失敗したなーと思うことも多々あったけれど、
この学びは次へ生かそう!と、
転んでは立ち上がっての連続でした。

どうにか、1年終えて、振り返ると、
自分の中で変化していたことも多く、
チャレンジしてよかったと思っています。

そんな私をあたたかく見守って下さった方々、応援して下さった方々、
ありがとうございました!


来年は、また違うテーマで!