X'mas Home Party! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし





































今年のクリスマスは、家族で。
昨日は我が家で、なかよしMファミリーとホームパーティーでした。
Aちゃんに、恒例の手作りスイーツをお願いしました。

チョコレートの「ブッシュ・ド・ノエル」といちごのパンナコッタ
フランボワーズとキンカンがアクセントになっていて、
とーっても美味。
Aちゃんは、有名パティシエのレッスンを受けているので、
最近ますますグレードアップしています。

Aちゃん、いつもありがとう~♡

息子同士は、同じ歳で半年違い。フィーリングが合うって幸せですね。

私がつくったのは、母のレシピを参考に、手抜きアレンジもして、
代わり映えしないかも、、、、、こちらのメニュー(笑)

ツナのディップ
きのこのソテー
グリーンサラダ
根菜のピクルス
かきのグラタン
さつまいもコロッケ
ラザニア
鯛の昆布締め
(Aちゃんのさしいれ)

お腹がいっぱいになってしまったので、牛肉の味噌漬けは、
半分お持ち帰りにしてもらいました。

飲んで食べて、遊んで、気楽に過ごせる時間は幸せです。

みなさま、素敵なクリスマスを~♬


$  女性建築家のくらし