たまごはいかが? |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし






































今週から、幼稚園は午前保育。

お弁当をつくらなくて楽な分、お迎えは毎日11:30。。。

ということで、お迎えの後、事務所で仕事をして、

自宅に戻ってから、息子と紙粘土で工作しました。

今日は、たくさんのたまご!

紙粘土に水彩絵の具を混ぜて、

マーブルにするのがお気に入り。。。(私が)

息子も一生懸命、違う色の組合わせを考えてくれました。

せっかくたくさん作ったので、スタイリングしてみました。

たまご好きです(笑)