リベルターブル・デセールの会<1> |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































10月末に素敵な会にお誘い頂きました!

アップが1か月以上も遅くなってしまった。。。

9月末に移転のために、

クローズされた南青山のリベルターブル。

特別に!今回の会を快諾して下さったという

パティシエシェフ森田氏からのお話もあり、

とても贅沢な企画でした。

主催してくださったChihiro先生

ありがとうございました!

私の大好きなフルコースとあって、

テンションあがりまくり(笑)

これ以上ないというくらいに美しいデザイン。

それがまた絶品なのです。

アミューズブーシュは、

このスプーンひとくちがまさに!キッシュロレーヌ!!!

魔法です(笑)

季節のフルーツサラダとフォアグラ<マロングラッセ>コンフィ

この世界観に触れるだけでも、美意識が高まる気がします。

つづきは、明日へ。


$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~