【いいなシリーズ】ブーケホルダー |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































お花を贈るのが好きです、、、いただくのも(笑)

ブーケを購入すると、
お店によって、ビニール袋や紙袋に入れてくれます。

それがなかなか持ちづらい!

お花がつぶれないように、気をつかいます。

そこで、考えました。

スタバなどのカフェでテイクアウトすると、
紙袋の中に厚紙でできたドリンクホルダーがあります。

それをまねて「ブーケホルダー」はどうかな?

紙袋の中で、ブーケがまっすぐに自立してくれれば、
ブンブン持って歩くのもかなり楽!なはず(笑)

あるといいな~!












▼クリック▼お願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ