petit a petitで、ワンちゃんのしつけ! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































私の周りには、フレブル(フレンチブルドック)率がなぜか高い(笑)
つぎに、トイプーかな。
我が家には、動物も虫も魚もいません。
私自身、ぜんそくがあったので、動物を飼った経験がなく、
大人になった今でも、一緒に暮らすのには、がダメ(笑)

朝活でご一緒している木村友美さんは、ワンちゃんのしつけの専門家です。

先日のお話。

友美さんがあるワンちゃんと飼い主さんとお会いして、ご相談を受けていた時のこと。

飼い主さんとワンちゃんの様子をご覧になっていて、
友美さんは気がつかれたそうです。

「ワンちゃんの耳が聞こえていないかも」しれない、と。

その後、獣医さんが診察したら、ある音域が聞こえていなかったそうです。

プロってすごいなぁと思いました。

こうゆうプロフェッショナルな方って、素敵です!

もし、ワンちゃんのしつけでお困りの方がいらっしゃいましたら、
是非、友美さんへご相談を!

友美さんのHPはこちら→petit a petit













▼クリック▼お願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ