ベルーガに会いに! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































3月はじめに、家族3人で、千葉の白浜へ1泊旅行。

品川から京急に乗って、久里浜へ。
そこから息子は初フェリー!
船内は、ガラガラだったので、ノビノビできました。
東京湾フェリーは、久里浜港から金谷港へ。
そこから電車で、館山へ移動、、、ホテルで1泊。

次の日は、お陰様でお天気に恵まれました。

鴨川シーワールドへ!

ベルーガ(白イルカ)に会ってきました。

ベルーガはとても優しいオーラで、
水槽の中でもとてもおおらかに見えました。

動物園や水族館は、楽しい反面、複雑な思いにもなりますね。

純粋に楽しむことも大切だなーと思わせてくれた1日でした。