Book・・・賢者の言葉 |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































いい言葉が書かれている本は、山のようにあります。

その大きな山の中から、
一粒の宝石のような「心に響く言葉」を見つけるのは、
自分次第なのだとつくづく思いました。

自分の状況によって、とらえ方も変わります。

そんな言葉がたくさん詰まった本です。

「賢者の言葉」

目次に6人の賢者の言葉がリストアップされています。
ここに目を通すだけでも、響くものがあると思います。

ショーン・スティーブンソン氏の言葉を読んだのは、
この本がはじめてでしたが、とても印象的でした。
「モチベーター」という紹介があるように、とても勇気づけられました。

6人が多種多様なので、きっとひとつは「心に響く言葉」が見つかるはず。