単発特別レッスン@Le Macaron YUKA. |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~

































先日、マカロン由香さんの単発特別レッスンに行ってきました。

テーマは ~立食パーティ編~

充実していました、、、もちろん、とっても美味しかったです。

何年も由香さんのお料理教室に通っている妹に誘われて、
はじめて受講させていただきました。

マカロン由香さん、
とってもキュート(一度お会いしたら忘れられない素敵な笑顔!)で、
ハキハキと明朗で、爽やかな女性でした。

由香さんのすばらしいところは、単なるお料理レッスンというだけではなく、
お料理の理論をお話してくださること。

なぜそうするのか?
どうして、こうなるのか?


など、普通のお教室では、話題にされなかったりスルーされてしまうことを
わかりやすく説明してくださって、なんて太っ腹!!!

しかも、レシピは簡単でとても美味!
早速、週末につくりました。

由香さん、ありがとうございました。

マカロン由香さんのブログはこちら →