Book・・・変えれば、変わる |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~





































この本も私の中では、しばらく保存版に認定(笑)

変えれば、変わる

ニール・ドナルド・ウォルシュ氏と言えば、「神との対話」が有名です。

それよりも一般的には受け入れやすいかなと思いました。

今回の本は「実践」できるようにと、論理的にわかりやすく書かれています。

何が「実践」できるかというと、「変化」しつづけること。

それも「よりよく」!

私たちが「現実」だととらえているものが、いったいどうゆう仕組みで、

「現実」になっているのか、、、という解説は、かなり斬新でシンプル。

自分自身が「変えよう」とすれば、「変わる」のだと、

勇気がわいてくる本です。

極端だなーと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

「実践」できたら、目の前の霧がぱーっと晴れそうな気がします!