ありがとうございました! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。


$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~





































この数日、息子が風邪をひき、高熱を出し、
人生はじめての頭痛やじんましんを経験して大騒ぎでした。

ついでに私も気管支炎で咳き込んだりと、
副鼻腔炎で高熱が出たりと賑やかな日々でした。

お陰様で元気になり、息子も私も余韻はありますが、
いつも通りに復活しました。

温かいお言葉をおおくり下さいましたみなさま、
ありがとうございました。

いつもよりも元気になるのが早いのは、
きっと、こんな風にパワーを送ってくださる方々のお陰ですね。

有り難いことです、、、感謝!

はじめに風邪をひいた主人が、最後にガビ声になっているので、
あとは主人の完治を待つばかりです(笑)