風水心理講座2級 |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~





































風水心理カウンセリング協会

風水心理講座2級を受講してきました!

すごーくよかった!

何がよいって

「自分を知る」
「時の流れを知る」
「モノゴトの流れを知る」


知らないことを知るための基礎をしっかりと学べます。

これは誰もが知っておいた方がいい!と思えるすばらしい講座でした。

本来ならこのような内容なら、もっと難しくなるはずです。
難しく、普通の人はわかりません、という様な講座になっても
不思議ではないくらい深いのに、なにしろわかりやすい。

どんな人にもすーっと理解できるようにやさしい講座。

協会の理事長である谷口令さんの集大成を伺いました。
令さんの風水へ対する想いがこめられています。

今回の講師は副理事の倉石夏帆さん
明るく、快活で、受講生への細やかな気配りを忘れない素敵な女性です。

みんな、令さんや夏帆さんの様にキラキラと生きたいよね!という
オーラでいっぱいになりました。
遠くは、神戸や九州からいらっしゃっている方も!すばらしいパワーです。
ここでの出会いもとても大事なご縁になりました。

自分を知って、もう1歩すすみたい方におすすめです!
次回は4月に2級がスタートするみたいです!