チーズ新年会レッスン@FEU |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~



































Ako StudioのAkoさんと、チーズの先生である末吉純子先生主催の
『チーズ新年会レッスン』に出席してきました。

場所は、乃木坂のフレンチRestaurant FEU

家からすぐなのに、なかなか伺えなかった念願のフレンチ。

しかも、チーズを使ったフルコース!
美味しかったです!
今思い出しても、ため息(笑)

セップ茸、ジロール茸、トランペット茸、アプリコットとブルーチーズのラビオリ
チーズもキノコも好きな私としては、思い出に残る1品。

とあるねずみのキャラクターに扮しているのは、ルタパカという西洋蕪。
はじめて食べました、、、黄色いのに、ちゃんと蕪のお味。
子羊はジューシーで、とっても美味!

デザートはチーズとマロンのクレームブリュレ
大人のブリュレ、、、他ではいただけない絶品スイーツ。

美味しくて、楽しい時間を過ごすことができました。

すばらしいお料理をつくって下さった松本シェフありがとうございました。

Akoさん純子先生ありがとうございました。

また、是非伺いたいと思います。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~




$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~