ママだけ新年会! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~

息子の幼なじみメンバーのママだけ新年会!

それぞれの子供たちは、みんなパパがみてくれている、という素敵な時間(笑)

子育てのこと、若かりし頃のこと、最近のこと、話はつきず。

今回のお店は、ママ友の思い出のイタリアン!

De Sot Bar Nozaki(デ・ソト・バール・ノザキ)

はじめの前菜だけ写真を撮ったのですが、
その後は美味しくて撮り忘れてしまいました。

おすすめの白子のフライは、
口の中であっという間にとろけてしまいました。

パスタは野菜のラグーソースで、魚介エキスたっぷり、とても美味
ジグリ(たぶん?)という珍しいショートパスタ。ソースが絡んで絶妙。

ママ友おすすめの裏メニュー、ナポリタンもお願いしました。

フルコースお任せでしたが、とっても美味しくバランスがよいイタリアン。
あんなに食べたのに、重くないって、女性には嬉しいですね。

我が家はご近所なので、家族でも行きたいなーと思います。

パパたち、子供たちに感謝! 素敵な時間をありがとう!