〜花生活空間〜(1) |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~




$  女性建築家のくらし  ~はじまりは暮らしから、すまいから~






































年末に浜裕子先生の単発レッスンを受講してきました。

『お正月のテーブルコーディネートとスタイリッシュなおせち料理』

こんなに盛りだくさんのレッスンは初めてです。

浜先生の南青山サロンもはじめて訪れたのですが、
陽の光がサンサンと差し込んでとても明るく気持ちのよい空間でした。

はじめに、浜先生によるお正月のテーブルコーディネート講座。

お正月の意味や、お正月のかたちなど、お話を伺いました。
とてもためになります。背筋がピンとなりました。

その次に、お正月のフラワーアレンジメント

若松、千両、アナスタシア(菊)、ハボタン、梅。

一気にお正月気分です(笑)

テーブルコーディネート、フラワーアレンジメントを学びたい方、
浜先生のHPはこちら →