ハウスエステ ありがと屋 <1> |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

先月末、念願の「お掃除」パーソナルレクチャーを受けました。

ライフオーガナイザーでもあるYさんに

我が家までいらして頂き、

あっちこっちの気になる部分のお掃除方法を教えて頂きました。

本当に本当に、すばらしいレッスン!

目からウロコどころではありません(笑)

ウロコも汚れもごっそり、落ちます!

お掃除って、今まで習ったことありますか?

できてあたり前、やり方に大きな違いがあるなんて、

思っていない方も多いと思います。

このレッスンを受けたら、

あーもっと早くに知っていれば、どれだけ楽だったか!!!と思いますよ。

詳細はつ・づ・く(笑)

ハウスエステ ありがと屋 のブログはこちら → 



$  女性建築家の上質な暮らしのすすめ  ~はじまりは暮らしから、すまいから~