ワクワクが、、、 |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

自分の周りの方々は自分の鏡なのよ、、、と”幸せ舞い込むサロン”のかずみさんのお言葉。
(実は先日、かずみさんのセッションを受けてきました。追ってブログにアップしますね。)

こんな風に素敵な方々と仲良くさせて頂いていることで、勇気が持てます。
そんな素敵な要素が私の中にもあるかもしれない、と。

先日もAko Studio のAkoさんとのやりとりの中にこんな言葉がありました。

「ワクワクが充満する」

本当にそう!と思いました。
この言葉とおり、素敵な方々との出会いは、まさに「ワクワクが充満」するのです。
空気のように、この「ワクワク」があたり前になる暮らしがあったなら、
なんてすばらしいんだろうと思います。

「ワクワク充満プロジェクト」考えたいと思います(笑)