シェアするPHOTO! |  女性建築家のくらし

 女性建築家のくらし

   
  港区麻布十番で、建築設計事務所を主宰している一級建築士です。9歳の息子と一級建築士の夫と3人家族です。

先日、ママ友が企画してくれたハロウィンパーティーがありました。

ママ10名、子どもたち17名(ベビー含む)!
子どもたちは素敵な妖精だったり、ディズニーや映画のキャラクターに仮装して、
可愛い限り、、、親バカ全開でした(笑)ちなみに息子は電車の車掌さん!

とっても広々としていて、素敵なお家だったので、27名いても、混雑しない!
子どもたちも室内のジャングルジムや滑り台やトランポリンで大賑わい、
元気いっぱいで、楽しくて夢のようでした!(笑)

Kさま~ありがとうございました☆

せっかくなので、デジイチを持参して、腕前は大したことないながらに、
生き生きとした子どもたちの様子を沢山撮ってみました。
見事にボケボケの写真も多数、、、もう少し腕を上げたい!

それをママたちにどのようにお渡ししようかなと思っていたところ、
写真をシェアできるサイトがあると教えて頂き、いろいろと検討してみました。

今回は、一番簡単そうだったNikon

Picturetown にチャレンジ!!

登録して → 写真をアップロードして → 送付先のアドレスをいれて → 送信!

簡単です!とっても便利。

これでお送りすれば、お送りした先で、好きな写真をダウンロードできます。
面倒なので、ボケボケ写真もそのまま、、、それも、ご愛嬌。

プリントしたり、CDRに焼いたりする手間も不要ですし、
欲しくない写真をもらわなくてもいい、、、という一石二鳥。

いい思い出になりますように!