苦手な・・タイプ・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

私は社交性・協調性

 

“ゼロ”のジジイ

ショボーン 0・・

 

人に合わせる事が苦手

えーん ムリっす!

 

 

アパートの出入り口で

 

すれ違う時

 

よく立ち話をする人が

 

一人居ます

 

 

引っ越して来た時

 

洗剤を持って

ダウン

 

挨拶した人です

 

 

60歳くらいの男性で

 

物凄く親切な人です

 

 

でも

 

その人は

 

「世界中の人が

 

自分に注目している」

 

そんな

 

自意識過剰な感じの人

滝汗あせる

 

まぁ

 

こう感じるのも

 

私の性格が

 

捻くれているから・・?

グラサン かもね!

 

それに

 

この人

 

人の話を全く聞かない

叫び

 

同じ事を何度言っても

 

全く聞いていない

叫び

 

だから

 

話していて

 

イライラする事も

もやもや

多々あります

 

 

人間的に鷹揚

 

じゃなくて

 

未完成な私だから・・

グラサン かもね!

 

 

私が話している最中でも

 

手の甲でポンポンと

 

私の身体を叩き

 

話を遮って

 

自分の事を話し始めます

ガーン

 

慈悲深い

 

じゃなくて

 

短気な私は

 

イライラ

 

マックスに!

グラサン だね!

 

そんな私は

 

ヒョイッ

 

と体をねじって

 

“手の甲攻撃”を避けます

ウインク ウッシッシーッ

 

人間が出来た人なら

 

「うんうん」

 

などと適当に

 

やり過ごすのかもしれませんが

 

私は修行が足りないジジイ

 

 

「ウゼェーーッ」

 

そう感じる正直者

 

じゃなくて

 

未熟者です

グラサン かもね!

 

そんな事があり

 

最近は

 

彼の姿を見ると

 

サッ

 

と避けるようになりました

DASH!

 

イイ人なんだが

 

苦手なタイプ・・

叫び

 

 

修行中のイメージ

ダウン

 

もっと修行を積んで

 

器が大きな人間になりたい!

 

 

そう感じる今日この頃

グッド!ゲラゲラ よかよか!