下弦の月の・・下で・・ | aki-siemreapのブログ

aki-siemreapのブログ

宮崎市内に住んでいるジジイの独り言です。
燃えるゴミの日(月・木)の7:07:07pmに投稿。
でも、”ボケ”で忘れるかも・・

 

コルセットを巻くと

 

幾分

 

ギックリ腰の状態が良くなります

 

グッ

 

だから

 

天気も良いので

晴れ

公園に散歩に出掛けました

走る人

 

下弦の月が

 

ヨロヨロと歩く私を見下ろしていました

 

 

休憩を挟みながら

 

ゆっくりと

 

一歩一歩確かめながら歩きました

 

 

歩く速さは

 

亀の如しあせる

カメ ノロノロ

 

それでも

 

天候が良かったので

 

公園を二周したら

 

汗を掻いていました

汗

グッド! 2617歩

 

運動不足の私にとっては

 

気持ち良い汗でした

チョキ

 

 

一週間ほど前

 

ヨチヨチ歩きの子供にキレる“じじぃ”の事を

 

書きましたが

ダウン

 

その“じじぃ”が

 

警官に取り囲まれているのを

 

公園からの帰りに

 

コンビニで見掛けました

ダウン目

 

警察からの職質?

はてなマーク

それとも

 

万引きでもして通報されたのか?

はてなマーク

 

あの時

 

一発ぶん殴ってやった方が

ドンッパンチ! 喝!

本人の為に良かったのか

 

 

それとも

 

いずれ

 

問題を起こして

 

警察沙汰になる運命だったのか

(He is what he is・・)

ドクロ

 

どっちだろう

はてなマーク

と考えながら

 

私は

 

帰路につきましたビックリマーク

グッド!ゲラゲラ よかよか!