私ほとんど知識が無く^^;

「おお~、こんなコンセプトなのか~」と思いながら、楽しく観ましたよ^^
(おのぼりさんの心境 笑)

 

グループに必ずひとりは英語(と、+他の言語も。すごいなあ。)を話せるメンバーが居るのですね~。

 

 

 

他のグループはみんなお揃いのマスクで出てきているところを、

Suju(SUPER JUNIOR)は普段から自分が使っているマスクをそれぞれ着けていたのが、好きポイントのひとつでした 笑。

 

ばらばら~。

 

私は、ばらばらが好きです。^^*

 

 

 

この時に初めてBTSをちゃんと(?)観たのですが、

「わあ、コリャ人気あるわな~~!(おのぼりさん)」と感じました。

 

知性と、音楽方面への才能と、センスがみんな高いひとたちなんだなあと、観ていて思いました。

 

 

 

久しぶりに長時間の音楽番組?を観た気がします 笑。

 

たまに、こうして新しい経験に触れるのは楽しいですね。晴れ

 

 

 

 

やしの木作品&グッズ販売中!やしの木

絵画「one day collage / ある一日のコラージュ」

 

★ONLINE SHOP★

 

 

 

 

 

instagram  twitter

 

★LINEスタンプ★

きれはしこびと