「いま、会いにゆきます」風のタイトル。
 
でも、いま沼にハマってるから会いにゆけないね~。

 

 

沼にハマっている為、忙しい日々です。

 

なんの沼かというと…

 

こちら。

 

 

 

 

 

SUPER JUNIORキラキラ

 

(BTSじゃないんだね~笑)

 

 

 

推しはシウォナですキラキラ

 

 

ええ、ラクバしました…笑。

 

シウォナのファンになることを「ラクバ」っていうんですって。

落馬です。

 

 

 

私、人生で、男の人を見て「きゃ~~カッコイイ~~!!(テンションup)」となることが無かったんです。

 

 

 

クリエイティビティやマインド等が好きで、マイヒーロー的に格好良いな~キラキラ

と感じることはもちろん沢山あるのですが。

 

容姿が好きで見ていたいのは女性の方が断突で多かったのです。

 

 

 

だから、子供~10代の頃などは何かに「きゃ~!!」となっている周囲の女の子たちを見ていて、

すごく楽しそうだったので、いいなあ~と思っていました。

 

でも、私は何を見てもローテンションなままで、心が動かなかったのです。

 

 

 

それでもなんとか自分の好きなものと出会いたくて(私は一体何が好きなんだろう?)、

努力して、何か好きなポイントを拡大するみたいにして見ていました。

 

 

(↑この見方、良い点もあるかも知れませんが、

個人的に検証した結果、弊害が出てくるなと判断しました。

私の場合は”小さな好き”を拡大しない方が良いみたいです。)

 

 

 

今まで結構な歳を生きてきたけど、その点で本当に自分の心が動かないので、

きっと私はその回路が死んでるんだなと思っていました 笑。

 

 

 

そんな私が瞬く間にラクバしたSUPER JUNIOR…。

 

 

自分でもなんでだろうと困惑(え)していたのですが、

妹には、「美しいからじゃない?」と言われました。

 

 

そうかも知れません。

 

 

 

なるほど、わたし、琴線が美しさだったのか…。

 

 

 

この方たち、みんな綺麗で賢くておもしろくて(fun&interesting)、

感性があって可愛らしくて…etc、とても好きです。

 

それぞれがそれぞれな感じも好き。

 

 

 

ファンになって日が浅いですが、既にすんごい語れます(私の個人的感想を 笑)。

でも気持ち悪い地獄の長文ブログになりそうだからここに書くのは自粛します。

(自粛の正しい使い方)

 

 

 

感受性が強いと、こういった趣味がめっちゃ楽しいですよね。

それを改めて実感しましたよ。

(HSP的感性をここで使う 笑)

 

 

 

そして、私にもこんな面があったんだと、

新しい自分を知ることができたことにも、静かに感動しています。

たのしい~~照れ

 

 

 

この方たちを見ていて、自分の反応も含めてたくさん学ぶことがあったので、

落ち着いて爽やかに記事に書けそうになったら(←)書くかも知れません。

 

そのときはどうぞよろしく…(?)。

 

 

 

 

やしの木作品&グッズ販売中!やしの木

絵画「one day collage

 

★ONLINE SHOP★

 

 

 

 

 

instagram  twitter

 

★LINEスタンプ★

きれはしこびと